スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カテゴリー説明
ここでは、ポイントサイトのカテゴリーの仕方を説明します。
実際の並び方と、こちらで記載した並び方は変わる場合もあります。
また、現段階でまだカテゴリーされていないものもあります。
ご理解ください。

アンケート
一番稼ぎやすい、と私は思います。
アンケートはアンケートのみでポイントを貯めます。
他のものに比べ、テーマが1つですし、難しいものはありません。
選択式のものや、コメントを記入するもの、郵送など様々です。

1つのアンケートは約3円前後ではないでしょうか。
しかし、毎日数通来るサイトもありますし、アンケートの量とポイントは比例します。
量が多ければ、ポイントも高くなります。
ここでオススメなのはマクロミルです。
1ヶ月半もあれば換金できます。
ただ、換金ラインに達した月に換金申請できるサイトもありますが、支払い月などを決めているサイトが多いです。
また、謝礼は約一ヶ月後に支払われます。

貯めたポイントの支払いは現金の他、商品券や寄付などにもすることが可能です。

サイト訪問系
サイト内で会員登録をしたり、商品を購入したりすることでポイントを得ます。
また、それらを行わなくても、ほとんどのサイトはサイト内にゲームがありますので、そちらでポイントを貯めることもできます。
更に、メール受信することにより、ポイント付のメールが届くこともあります。
会員登録時には、出来るだけ多く興味のあるジャンルにチェックすることをオススメします。

ポイントの換金方法は現金や商品券、雑貨など幅が広いのが特徴です。

メール受信系
メール受信により、ポイントを貯めます。
ポイントの貯め方には、
クリックを必要とするものと
必要としない受信するだけ

の2種類の方法があります。

クリックを必要とするものは、
メール内のURLならどれでも可能な場合
「POINT→」などの指定される

場合があります。
また、必要としない場合は、そのまま受信をするだけでポイントが溜まります。
会員登録時に興味のあるジャンルに沢山チェックすることが近道となります。

支払いは、現金や商品券、雑貨などです。
換金ラインが割と高いのが特徴なので、1年~2年かかる場合もあります。
根気が必要です。

リードメール
一般的にread mail=メールを読むという解釈が多いと思います。
私も実際そちらの解釈でした。
どうやら、lead mail(導く)の方が正しいようです。

リードメールとは、送られてきたメール内に「ここをクリックすると報酬が加算されます」等の記載があり、そのURLをクリックし、指定された時間広告を見ることで報酬を得ます。

地道に一人で稼ぐこともできますが、ダウン報酬も充実しており、メンバーページには自分専用の紹介用URLがあります。
自分のHPやブログで紹介し、ダウンを増やすことが、換金の近道となります。
また、日々多くのリードメールサイトが誕生しています。
多くのサイトに登録することも近道かもしれません。
ただ、毎日莫大な量のメールが来ますので、色々なサイトでどこが換金できるかを見極めて登録することをオススメします。

報酬は現金がメインです。
多くの場合、イーバンクを指定していますので、手数料はほぼありません。

携帯でお小遣い
これは、サイト訪問系やリードメールと似ているかもしれません。
会員登録をしたり、簡単なゲームをしたりしてポイントを稼ぐことも出来ますし、携帯のアドレスに来たメールに記載されたURLをクリックすることでもポイントを貯められます。

パソコンなどで行うものよりも、高ポイントを得られるのが特徴です。
しかし、ここで忘れてはいけないのがパケットの問題です。
定額でない場合、請求書が恐ろしいことになりますので、あまりのめり込まない方がいいです。

私の場合は、画像を表示しない にすることで画像表示にかかる時間を短縮します。
また、お財布.comなどでは毎日のクリックがあるので、くじ画面をメモ登録することにより、毎回インターネットに接続する時間を省いています。

報酬は現金が多いです。
手数料がかかる場合も多いので、ある程度貯めてから払い出しをすることをオススメします。

アフィリエイト
自分のHPやブログなどに貼った広告から会員登録などをしてもらうことで報酬を得ることができます。
地道に1人で貯めるよりも、広告を貼っているだけで上手くいけば月数万稼ぐこともできるのが特徴です。

ASPに登録後、貼りたい・紹介したいサイトに申請をし、許可が下りたら、HTMLを自分のサイトなどに張ります。
そこから、それを見た人が登録などをすることで、報酬を得られます。

ある程度サイトが出来上がってから申請をしないと、許可が下りませんので、急がずまず仕上げてから申請してください。
審査は厳しくないので、よっぽどのことがない限り、ほとんどのサイトが通過すると思います。

報酬は現金です。
実はこれが一番の問題ではないでしょうか。
大体3000~5000円から支払いがされます。
1つのサイトの登録報酬は約100円前後なので、いかに多くの人に登録してもらうかが鍵となってきます。
本人okのものがあるのなら、それを利用するのもいいと思います。

ASPごとに同じ広告でも報酬が違う場合もあります。
だからと言って、色んなサイトの広告を貼っても、報酬が分散してしまうので、あわせれば3000円行くのにA社では1500円、B社では1500円では結局支払いしてもらえません。
なので、出来るだけ同じASPの広告を貼ることがオススメです。

また、アクセストレードなどは1000円から支払い、他のところでは1円から支払いのところもありますので、低く設定してあるところもオススメです。


こんな感じですね。
とっても長くなってしまいました・・・・。
ただ、サイトによってECナビのようにアンケート&メール受信(ゲーム)&サイト訪問や、ネットマイルのようにサイト訪問&メール受信(クリック有)&アンケートなど、1つのカテゴリーに収まらないものもあります。
その場合は、私の貯め方の比率でカテゴリー分けしています。

分からないことなどがありましたら、コメント欄などでしていただければと思います。

スポンサーサイト
【2005/12/30 17:34】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
口座登録
続いては、口座の登録です。
ポイントが溜まってからでも構いませんが、やはり事前に登録しておくべきだと思います。
何事も早めに、がベストではないかと思います。

「銀行口座持ってます。郵貯持ってます。」
確かに、多くの人は既に口座を持っているはず。
でも、ネットで稼いだお金はネットの銀行が大変便利です。
特にオススメするのはイーバンクです。

イーバンク
0.1%の金利
イーバンク同士は手数料無料
口座開設費、維持費用一切なし
イーバンク銀行対応のサイトでは、イーバンクに限って手数料を負担してくれる場合もあります。



【対応サイト一例】
ちょびリッチ ネットマイル ECナビ マクロミル
Gポイント yahoo!リサーチ 予想ネット chance2mail 
Info-Cash スコープNet mpack iMiネット へそクリック

せっかく、地道に稼いできても振込み手数料で大半が・・・なんて悲しすぎますよね(;^_^A
特に、リードメールは小額からの振込みなので、下手したら赤字なんてことも考えられます。
そんな所から多くのリードメールはイーバンクのみを指定しているんです。
ちなみに、私の収入表もほとんどイーバンクでの受け取りです。
そして、オークションなどでもイーバンク決済するなど大活躍です♪

一緒にイーバンクカードを登録しておくと大変便利です。

イーバンクカード(18歳未満不可)
イーバンク口座の入金引出、時間曜日問わず無料
24時間引き出し可能
クレジット機能付



イーバンクとともに、ネットを代表する銀行ジャパンネット。
こちらはジャパンネットが指定している条件をクリアしていないと、システム手数料がかかってしまいます。
しかし、アンケートなどのポイントサイトの換金にジャパンネット指定できるので持っていてもいいかもしれません。

ジャパンネット
0.05%の金利
口座維持手数料 105円/月




【対応サイト一例】
ちょびリッチ ネットマイル mpack 
iMiネット マクロミル yahoo!リサーチ 予想ネット
【2005/12/26 00:51】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
用意しておくもの
もぅこのブログを作って随分経ち、記事も幾つが書いてしまいましたが、基本的なことをこれから少しずつですが書いていきたいと思います。

ネットでお小遣いを稼ぐ為に最初にやるべきこと。
それは、フリーメールの取得です。

「プロバイダーのアドレスがあるからいらないわ!」
って思うかもしれません。
ちょっと待ってください。
ネットでお小遣いを稼ぐ上で必ず必要になってくるのはメールアドレスです。
これがなければ、登録してもポイント付のメールは配信されません。
そして、何より沢山登録することが獲得upの近道でお小遣い稼ぎの上での重要なポイントなんです。
そのため、沢山のメールをプロバイダーのアドレスで受信するのは少し危険なんです。

登録したことで変なメールが来るという理由ではないので安心してください。
(ポイントがつかないメールはありますが・・・)
もちろん、来ないとも言い切れませんが、フリーメールがあった方が色々と便利なんです。
そして、フリーメールと言えどもウィルスやスパム対策もされているので十分安心して使えます。

便利な点
・無料でいくつもアドレスが取得できる。
・知り合いからのメールとごっちゃ混ぜにならない。
・仮に変なメールやウィルスメールが来ても、アドレス自体を削除すればok。
・アドレスごとにサイト系、リードメール、アフィリエイト等と分けられるので大切なメールも探す手間が省けて管理が楽。
・インターネット環境があればどこからでもメールのチェックが可能。

不便な点
・登録の手間

無料で登録可能なフリーメールは以下の通りです。

yahoo 100MB ~@yahoo.co.jp
登録はこちらから。

hotmail(msn) 25MB~250MB(30日後から) ~@hotmail.com
登録はこちらから。

excite 3MB ~@excite.co.jp
登録はこちらから。

infoseek 50MB ~@infoseek.jp
登録はこちらから。

goo 6MB ~@mail.goo.ne.jp
登録はこちらから。

私は以下のように使い分けています。
クリックなしokなメールはhotmail
急を要すリードメール、アンケート系はyahoo
アフィリエイトの登録用にexcite,goo
オークション用にinoseek


というのも、やはりそれぞれの管理ページの使いやすさも関係してくるからなんです。
個人的なお気に入りはinfoseekとyahooです。
infoseekは管理ページがどこか可愛らしさがあり、時間指定でメール発信予約も出来るし、フリーメールなのに広告が挿入されないのが気に入っています。
yahooはとにかく操作性で気に入っています。
また、yahoo!プレミア会員の場合なら500MBまで増量、更にyahoo!BB会員なら2GBの容量が可能になります。


特に、yahooはyahoo!メッセンジャーがあるのでメール到着がリアルタイムで確認でき、リードメールなどの場合は取りこぼしが少なく出来て大変便利です。


【2005/12/25 19:05】 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)
エンジョイ★ブログ


オススメお小遣いサイトの紹介から、自分の気になるものまで紹介★

今月の収入表

毎月、リアルタイムで更新!
詳しくは、収入(お小遣い帳)にて月末に解説しています。

2/1  asianmail.jp 200円
2/2  パネラーズ.com
    1000円分図書券
2/5  西成広告電信 100円
2/10 ヤフーリサーチ 100円
2/11 柴田家(閉鎖) 29円
2/14 PRESIDENT MAIL 100円
2/14 SUKURA Mail 100円

カテゴリー

ブログ内検索

2005年の収入ランキング

1. 4500円 マクロミル
2. 3900円 ECナビ
3. 2500円 ネットマイル
4. 2140円 ヤフーリサーチ
5. 2060円 スコープNet
6. 2000円 
Prize-Prize
Chance2mail MyD
9. 1750円 オプトクラブ
10. 1600円 流石めーる
11. 1100円 Knots
12. 1000円
mpack パネラーズ.com
日経リサーチ CiM-Net
16. 900円 サイバーパネル
17. 500円 ちょびリッチ.com
18. 346円 Get Point
19. 297円 POINTIN
20. 32円  ポチポチ.com(閉鎖)

2005年収入表&ネット総収入

1月  946円   7月 3550円
2月 3000円  8月 1447円
3月 2450円  9月 2850円
4月 2850円  10月 2542円
5月 2650円  11月 2030円
6月 3100円  12月 4210円

2005年 31,625円
(前年より7503円アップ↑)

2002~2005年 63,002円

月別アーカイブ

オススメ

ネットでお小遣いを稼ぐ上での必須品とオススメサイト

↓ネットのお財布!超ー便利サイト↓

オススメ2

私の母も大好きな韓流オススメサイト。

 

その他

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。